浦和レッズ観戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008 Jリーグ 第9節 ホーム札幌戦

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

締まらん試合でした。

  埼スタ

    浦和 4 - 2 札幌

           6分 砂川誠
    24分 阿部勇樹
           25分 柴田慎吾
    28分 田中マルクス闘莉王
    50分 エジミウソン
    86分 エジミウソン

私はたしか、J1リーグの試合を見に行ったと思います。
印象的には大原でやってる練習試合に近いものがありましたねぇ・・・・

というか、札幌弱すぎだろ。
浦和からみると、J2時代から結構因縁深い相手なのでちょっと楽しみだったんですが。

そんな相手に失点している浦和。
集中力が欠けた感じの2失点でしたが、練習試合のようなレベルの相手だったので
そうなってしまったのでしょうか。
でも、きちんと守備ができる相手だったら、その2失点で負けていたと思います。

まあ、勝ったからいいか・・・


入場直後の南スタンド:
画像


開始2時間前の北スタンド:
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008 Jリーグ 第9節 ホーム札幌戦 浦和レッズ観戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる