「結婚できない男」 第11話

第11回(9月12日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「結婚できない男」
・俳優の演技
  栄治役の人が、好演の印象。
  正統派の演技をする男優というと、最近はサラッとした演技を選択する人が
  多い中、彼は結構熱い演技派だ。名脇役。
  桑野にキレて、事務所を出て行くシーンの感情爆発演技はすごかった。
・シナリオ
  桑野がストーカーを撃退したことで、みちるが桑野に想いを寄せる。
  前回の時点で、次はみちるが片付くのかなと思っていたが、
  混沌とさせる展開へと導くようだ。

  みちるが想いを寄せることがはっきりわかるのは、今回の最後のシーンだったので、
  最終回はどんな形で決着するのか、予想がつかない。
  その前に、早坂先生が他の人と桑野をくっつけようとすることに対して、
  沢崎から、”自分の気持ちと反対のことをする”と指摘されていた。
  逆転の展開への布石はうってあるが、相手は可愛がってきたみちるだけに、
  早坂先生がどんな行動をするのか楽しみ。
・伝えたいこと
  人のことをわかったつもりでも、自分のことは中々わかっていないことがある。
  早坂先生は、なんで自分が気になっている人を他の人とくっつけようとするのか。
  その心理に気づいたのは沢崎だった。
  自分の気持ちを正しい方向で表に出せない人、
  そういう人の性質が「結婚できない」第一要因なのかも知れない。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック